ゲーム弄りんぐ

ようこそおいでくださいました。ここはタクちゅあんが個人的に気になった事や趣味のゲームについて書いている気ままブログです!

プレイステーション5の期待度

プレイステーションシリーズの最新版PS5って今年ホントに発売されるんかな?

ローンチタイトルの正式発表もまだスクエニのゴッドフォール位?

やはり誰もが遊んでいけるようなゲーム機を目指しておいたほうがいいと思う。最近PSはコア層向け多いからな。

例えば、少しコアなファンしか入り込めないような世界観にしてしまったり、一定のファンにしか注目されないような内容のものにしてしまったり。。。ニーアなんかはそんな風にとらえてる。

こういった点では、今のところあまり期待していない。洋ゲーも多いしね。できればもう少し万人に受けるようなものを作ってほしいと思っています。

PS5 予約情報