ゲーム弄りんぐ

ようこそおいでくださいました。ここはタクちゅあんが個人的に気になった事や趣味のゲームについて書いている気ままブログです!

ひとりごと。

今年入社した男子社員が向かいの席にいます。少しおとなしい性格のようで、仕事中はオレ語は一切せず、黙々と仕事しております。

 

丸2ヶ月以上経つのに、未だになんだか緊張感のような雰囲気が漂っております。今年は新入社員は一人でした。去年入社した人とは席が離れているというのも話さない一つの要因なのかもしれません。

 

観察しているわけではないけど、ついつい見てしまいます。バックはトートバックで、机の引き出しの下に開いたまま置いているので中が丸見え。思わず見てしまいました。水筒やパウダーシートなどキッチリ詰め込まれております。

 

気になる点がもう一つ。ひとり暮らしとのことですが、毎日お弁当持参で出社します。しかも、水筒まで持って。彼女?まさか、自作弁当??余計なことですが、とても気になります…。