ゲーム弄りんぐ

ようこそおいでくださいました。ここはタクちゅあんが個人的に気になった事や趣味のゲームについて書いている気ままブログです!

OBLIVIOのMODで好きだったミドルアース

f:id:s34kun:20200516180054j:plain

ミドルアース

もうだいぶ古いゲームだけど、TES4のMODを弄りまくってたなー。

中でも、ワールドを追加するものが好きで、そのジャンルの中でも一番規模が大きかった「ミドルアース」っていうMODは衝撃だった。

自分でもMOD弄りながらワールドセルを作ったりしてたけど、どうもこのMODは特殊なジェネレーターを使ってるみたいだった。

こんなん自分で作れるようになったら、コンシューマゲームまじで寄り付かなくなるだろうなと当時は感心したもんだ。